異音、解消しました。オチもあり。

一年以上前からある条件の時に出ていた異音がやっと解消しました。

原因はフロントの後ろ側のサブフレームマウントだったようです。

先日のマウント交換以来異音が出ません。

最初はマウントの剥がれがあり、交換時にはマウントの製造精度なのか取り付けがなかなか出来ないなどがありました。

もしかしたら物が古くてすぐにヒビが入ったのかもしれません。

やっと治ってホッとしました。

PS
この夏、また異音がしだす。
今度はよくよく調べるとビミョーに左オーバーフェンダーにこする時がある様子。
ここにガムテープを貼って、調べるとビンゴでした。

ここをサンダーで気持ち削り、解消。
注意不足を反省。