リレー

先日、走行中にミニのEgが止まりました。

前回と違いリミッタが効いた時のような症状。
比較的、自宅の近くだったので車庫まではなんとか帰れました。

翌日、現調を開始。

ECUの燃料ポンプに行く電圧が不安定なため別途、リレーを咬ませて電源を引いているのでここの回線をまずチェック。
念の為、リレーを交換したところ商状が出なくなりました。

イメージ 1

ここのところ様子を見るために車に乗っていますが、症状が出ません。

これが原因かも。

近所の工場でECUのチェックだけしようとしたら、専用テスターが修理中という事でおあずけになっています。

その後、200km位は走行しましたが、症状は出ず。
直ったと信じよう。