マウント交換

先日、マウントの分離を発見したので、交換しました。

写真は交換したマウント。

イメージ 1

YAHOOでマウントを購入したのですが、若干、サブフレーム側に取り付ける角度が違うみたい。

案の定?、サブフレームに取り付ける時に穴位置が微妙に合わず、随分と時間をくいました。

また前側のマウントもついでにチェックしてみると2つ共に分離気味。
随分前に購入していおいた物と交換したのですが、純正とボディ側に取り付ける厚さが違うために付いていたボルトが届かない。(泣)

知り合いから急遽、ボルトを分けて頂き、事なきを得ました。

ついでにファンベルトの調整も実施。

これでギア抜けとボディの異音が治るといいな。