フューエルポンプ、フィルター

イメージ 1イメージ 2

先日のEg不調から1ヶ月ちょっとは問題なく、快調でしたがまた症状が出ました。

千葉に釣りに行ったのですが、その行きと帰りに症状が出ました。

Egは止まっても暫くすると普通に掛かり、動きます。
流石に帰りの渋滞の中で止まった時には焦りました。

今度はポンプが動いていても燃料が来ていないようなので、中古で購入しておいた軽のポンプと交換してみました。

交換して暫く走ると症状が出ますが、若干違う。

フューエルフィルターの詰りも考えられるのでこちらも外してみました。
前回、交換時は黒いガソリンが出てきましたが、今回は綺麗かな。
水がたまる場合もある様なので、保険として交換。

今度は試走しても症状が出ません。

近いうちに近所ではなく、ちょっと走って大丈夫か確認をしないと。

それでもダメならECUの交換か・・・。