ゴリラ その後

作成中のゴリラですが、日記の更新はしていないですが、ウインカー配線で悩んでいました。

きちんと点灯しない、なぜか???

オークションで昔に買ったウインカー、・・・。

最初の配線が違っていたのは2個がダブル球、2個がシングル、おまけに10wではなく23wとワット数が大きかったのですが、気が付かなかったためにリレーを疑ったりと気がつくまでに随分と時間がかかりました。

23w球のダブル球はフロントに持ってきて、ポジションで小さい方を点灯させる予定です。

電球はそのまま使うので、安いリレーを購入し、そちらで対応することにしました。

現在はほぼ形になりました。

テール部分は余り物でステーを作成したので、チョツト寸詰まりになっています。

バランス的にはちょっと微妙かな?

イメージ 1イメージ 2