色々な物が一度に・・・。

車のアンプ、子供のPC、無線ルーターに不具合が・・・。

車のアンプは30年位経っているので、いよいよかなと。
ただよくよく調べてみるとSPの配線が外れていただけでした。
ラッキー。
オークションで購入しようと物色中でしたが、買わずに済みました。

子供のPCはGカードがダメになった様子。

イメージ 1

以前に購入しておいた予備と交換。

無線ルーターは少し前から調子が悪かった様だが騙し騙し使っていたが繋がらなくなってしまった。

イメージ 2

こちらも知り合いに頂いた予備品と交換し終了。

新しい物の購入も考えたが、ギガも出ないADSLなのでそのままです。

本日はついでにお風呂の水栓のコマとパッキンも交換。
古い物なので中も傷んでいるのか漏れは止まるが動きが渋いです。
締め過ぎかなと思っても違う様子。
スピンドルを交換しないとダメなのかも?