元の状態に

先日、ゴリラのIGコイルをウオタニからジェットスキー用の2Pのコイルへ変更したのですが、どうしても中間のセッテイングがうまく出ないので元に戻しました。

本来は交換の必要がないのだろうが、アースがうまく取れる場合と取れない場合があるようで交換したのですが、元に戻しました。

イメージ 3

その代わりにアースを増やし、何とかなっているみたい。

本来の配線のアースでは火が飛ばず、アースを追加してたのですが、たまに火が飛ばないときがあり難儀していました。
テスターでは綺麗に飛んでも、コードにプラグを着けてボディに当ててみると火花が弱かったり、飛ばなかったりしていました。

イメージ 1イメージ 2

元に戻したら、火花が強いためか、中間は随分と良くなりました。
後はジェットの番手を少し弄れば良さげです。