スイッチ

先日、Egを掛けてみてライト類の確認をしたところ、まったく点灯せず。

配線を確認してみても間違いはなさそう。

SWが怪しいと思い、開けてみました。

このSW、何かの流用なのですが、SWとコードを確認して接続しているので合っているはずですが、もう一度、確認。

よくよく見るとライトSWの接触部が錆びている。

イメージ 1

ここを掃除して、点灯確認。

問題なく点灯しました。

こちらはポジションが付いていて、フロントウインカーがポジションになります。

電球のワット数があるので、ライトを点灯時は充電が足りるかちょっと心配。

その他、トラブルが出ていますが、おいおい書きます。