キャブその後
先日のPJ34キャブですが、チョーク部分を修正して、使えるようにしたのですが、動きが渋く思案していました。
パーツがホンダから出るので、チョーク部分とパッキンを購入しました。
値段が結構したために、トータルではいい値段になってしまいました。
キャブですが、Eg側とエアクリ側の加工をして頂きました。
それが写真です。
アダプタの寸法もきっちりしているので、軽く嵌めたら取れなくなり、うまく外さないと・・・。
アクセルワイヤーを用意して、Bajaに取り付けるだけですが、作業は来年です。
若干、元キャブよりも幅が広いので、取り付け時にどうなるかが、ちょっと気がかりです。
パーツがホンダから出るので、チョーク部分とパッキンを購入しました。
値段が結構したために、トータルではいい値段になってしまいました。
キャブですが、Eg側とエアクリ側の加工をして頂きました。
それが写真です。
アダプタの寸法もきっちりしているので、軽く嵌めたら取れなくなり、うまく外さないと・・・。
アクセルワイヤーを用意して、Bajaに取り付けるだけですが、作業は来年です。
若干、元キャブよりも幅が広いので、取り付け時にどうなるかが、ちょっと気がかりです。