プラグ交換

先日、ゴリラのプラグが死んだので交換しました。

以前はノーマル8番とデンソーイリジウム7番でしたが、今回はNGKイリジウム7番を2本にしました。

このヘッド、加工に失敗しているため、写真にはないですがプラグにカラーを噛ませて取り付けています。(笑)

右側は楽に交換できますが、左が問題。

ブレーキキャリパ、フェンダー、フロントタイヤ、マフラを外してから、ヘッドを外しての交換です。

面倒臭いですが、構造上、仕方有りません。

イメージ 1

プラグ交換し、MJも交換です。

108→106→104→100にしました。

102がないので100ですが、試走してないので、取り敢えず交換のみです。

今回はキャリパのピストンも掃除しました。

ちょっとジャダーぽい感じがあったので、直るといいな。

以前にインナーパイプを加工してフォークですが、オイルを少し足したところ随分と感じが良くなったので、暫くはこれで様子見とすることにしました。