プラグ交換
先日、ゴリラのプラグが死んだので交換しました。
以前はノーマル8番とデンソーイリジウム7番でしたが、今回はNGKのイリジウム7番を2本にしました。
このヘッド、加工に失敗しているため、写真にはないですがプラグにカラーを噛ませて取り付けています。(笑)
右側は楽に交換できますが、左が問題。
ブレーキキャリパ、フェンダー、フロントタイヤ、マフラを外してから、ヘッドを外しての交換です。
面倒臭いですが、構造上、仕方有りません。
プラグ交換し、MJも交換です。
108→106→104→100にしました。
102がないので100ですが、試走してないので、取り敢えず交換のみです。
今回はキャリパのピストンも掃除しました。
ちょっとジャダーぽい感じがあったので、直るといいな。
以前にインナーパイプを加工してフォークですが、オイルを少し足したところ随分と感じが良くなったので、暫くはこれで様子見とすることにしました。
以前はノーマル8番とデンソーイリジウム7番でしたが、今回はNGKのイリジウム7番を2本にしました。
このヘッド、加工に失敗しているため、写真にはないですがプラグにカラーを噛ませて取り付けています。(笑)
右側は楽に交換できますが、左が問題。
ブレーキキャリパ、フェンダー、フロントタイヤ、マフラを外してから、ヘッドを外しての交換です。
面倒臭いですが、構造上、仕方有りません。
プラグ交換し、MJも交換です。
108→106→104→100にしました。
102がないので100ですが、試走してないので、取り敢えず交換のみです。
今回はキャリパのピストンも掃除しました。
ちょっとジャダーぽい感じがあったので、直るといいな。
以前にインナーパイプを加工してフォークですが、オイルを少し足したところ随分と感じが良くなったので、暫くはこれで様子見とすることにしました。