色々と

昨日、ミニに乗った時にマスタをチェックしてみましたが、フルードの漏れは無いよう。

場所を特定してからどうするか考える予定ですが、暫くは漏れることがないのかも。

イメージ 1手前の端子が先日、取れて補修したところです。

話は変わって、子供が去年、飼っていたカブトムシの幼虫が蛹になりました。

土が悪いためでしょう、表面に床を作って蛹になりました。
横に映っているカミキリムシは入れてあった木片に幼虫がいたらしく、出てきました。

イメージ 2イメージ 3判りづらいですが、端に居ます。

そして今日、先日、組み直したサスを微調整しました。

フォークオイルを少し足し、スペーサーを咬ませました。

随分と良くなった感じですが、まだ試走していません。

イメージ 4