ピレリマット

先日、レカロのピレリマットが破けました。

少し前から下がり気味だとは思っていたのですが、ポジションが丁度よくて放っておきました。

流石に完全に切れると下がってしまうし、シートが落ちる可能性もあるので修理しました。

純正は高いし、オークションなどでも補修品は出ているが、少し調べてみると色々と修理している方が・・・。

梱包用のテープでの補修が多いのでこの方法も考えましたが、テープを通す所がないので断念。

結局、編みとインシュロックで修理。
インシュロックは1穴に4本、計32本。

ネットとウレタンの間にウエスを入れてみました。

イメージ 1

座り心地は悪くなく、元に戻りました。

ただシートレールとの絡みで若干シートが高くなるのが難点ですが・・・。