ステアリング

先日の車検時にテスター屋でサイドスリップの調整をしたのだが、3回の車検でちょっとずつステアリングのセンターがずれていました。

流石に今回はずれ幅が大きくなったので、修正することに。

最初は楽をしようとステアリングの位置をずらそうとしましたが、ボスが外れない。

仕方がない?ので、きちんとステアリングのシャフト側を調整しました。

イメージ 1

きちんと真っ直ぐになるとやはり気持ちが良いかな?

この時に轍ですったマフラーの確認をしたのですが、左右のリア側のサブフレームマウントのゴムにヒビがある。

2年も経過していないのに・・・。

オークションで安いマウントを購入したせいかな。
少し反省し、今度はきちんとした物を購入予定。