また壊しました。

先日、ミニのタワーボルトが動くかを確認するためにボンネット内をチェック。

その時にライトのリレーを外したのですが、元に戻し忘れてボンネットを閉めてしまいました。

イメージ 2黒い四角い物がリレー。

ボンネットは閉まったのですが、変形して閉まったためか、水温取り出しのセンサー部に取り付けていたカバーが落ちてファンブレードが木っ端微塵になりました。
バンドで固定していたのですが、どうやらズレたようです。

イメージ 3これは針金で止めて、落ちないように対策しました。

最初はなにか踏んだ???、原因が分からず車庫でチェック。

ボンネットも開かず、グリルを外して開けて見るも最初はボンネットの方に気を取られて気が付きませんでした。

リレーが悪さをしていることに気が付き、周囲を見るとブレードが(泣)。

イメージ 1

またラジエターを外しての交換です。

ラジエターのコアも前回はブレードがすべて取れたので潰れは少なかったのですが、今回は一部が残ったのでコアの修正が大変かも・