修理、交換しました。

先日、壊れたミニのスタビライザーのブッシュとアクチュエーターを交換しました。
写真が交換したものです。
イメージ 1

ブッシュは切れていないものも穴が広がっています。

イメージ 2

アクチュエーターは電磁モーター?が壊れた様子。
アクチュエーターの交換のみで済みました。

アクチュエーター交換時にロック部分の調子も悪かったので、分解して調整しました。
以前の様な動作の渋さは無くなりました。

内張りのビニールを以前にしっかりと止めたため、痛みが酷くなりました。

どこかで探してこないと。

またゴリラのフロントフォークも調整。
スプリングをちょっとカットし、オイル量の調整。

イメージ 3

ただまだストローク量と硬さがいまいち。

どうするか思案中。